短期で結果を出したいあなたに!

2022/11/30 ブログ

こんにちは!121FITNESSです!
今日は121FITNESSでおすすめの通い方を紹介いたします。
あくまでも一例ですが
『今まで、ちょっと痩せてはリバウンドを繰り返してきた・・・』
とういうダイエット難民さんは必見ですよ!

多くの方が効果を感じているのが『月会員』です!
その理由は習慣化のしやすさ。

「月に○回来る」という目安がある

「週に〇回利用する」という目途が立つ

『毎週○曜日の●時~トレーニング』と手帳に書き込む

自然とジムに来る習慣が出来る!
というわけです。逆算思考で優先的にジムの予定を組む。
簡単ですが、このシンプルなスケジューリングが
成果に結びつきやすい行動なんです。

■月会員の特徴はこちら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000504424/blog/bidA055622155.html?pn=3

この夏はもう諦めようとしている、そこのあなた!まだ早いですよ。
露出度が高くなる夏は、カラダに目を向ける機会が増えるので
変化をキャッチしやすい。
ゆえに集中して結果を出しやすくなるんです。

個人差がありますが、
【トレーニング→2~3日お休み→トレーニング】というのが筋肉の成長にはGOOD!
つまり週に2~3回のトレーニングが早く変化が出やすいのです!

週2~3回・短期通いにオススメなのは月8回~10回コースです。
回数チケットだと有効期限が長いので、つい甘えが出がち。
「1ヶ月に○回トレーニング」「週に〇回トレーニング」と
期間と数値が明確で逃げ場がないほうが、実は挫折もしにくいんです。

月12回コースはなく上限が10回コースなので
思わぬアクシデントや体調不良でお休みせざるを得なくなっても、
無理・無駄なく回数消化が可能です。
物足りなければ1回5500円~6050円にて追加もできますよ!

数値目標を挙げて集中的に取り組むと結果は出やすくなります。
でも恐ろしいのがリバウンドですよね。
目標を達成したからと
パタリと運動を辞めるとカラダは急速に元に戻っていきます。
せっかく頑張ったのに勿体ない・・・

そこで
3~4か月は月8~10回コース

その後、月4回コースに切り替えるのがおススメ。
段階的にトレーニング頻度を減らすことで、生活の中で無理なくトレーニングの時間を造れます。
運動効果をカラダに定着させられるのでリバウンドしにくいんです。

ダイエットを最後に。
一緒に始めませんか?