フリー利用の利便性について...

2020/11/27 ブログ
logo

121FITNESS亀有店です。

 

たくさんのお客様にご利用いただいていて、

毎日賑やかで楽しく営業させて頂いております♪

皆様いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

本日のブログの内容は.....

 

121FITNESSのフリー利用エリアの利便性について

ご案内、ご紹介をさせて頂きます★

 

基本的には、パーソナルトレーニングをメインとしてやらせていただいておりますが、

パーソナルトレーニングだけでは物足りない方や、

パーソナルトレーニングで習ったことを自分でやってみたい方、

将来的に考え、どこのジムに行っても1人でトレーニングができるようになりたい方に向けて、

フリー利用の設備も充実して行っております。

 

 

フリー利用につきましては、

感染症対策のため、パーソナル同様に完全予約制となっております。

 

~フリーエリアのご案内~

 

①パワーラックAシルバー

②パワーラックBイエロー

③サンドバック&ストレッチ

④ダンベル&ベンチ

 

 

4ヵ所のトレーニング設備を時間別にご予約してお使い頂けます。

 

その為、他の方と被らずに1人で集中でき、

エリア別になっているのでソーシャルディスタンスを保つよう工夫して提供させて頂いております。

 

そして、しっかりとスタッフが見守っている環境になっております。

何か分からないことや、重さの調節、機械の使い方、お手伝いなど、

何でも対応致しますのでご安心ください!!

安心安全で不安のないフリーエリアも有効的に活用して頂けます(^▽^)/

 

 

感染症対策徹底のため、エリア内全てに消毒液+タオルの用意をさせて頂いてます。

トレーニング終了後の器具の消毒をお願いしております。

 

次に使う方のためのマナーとなりますので、

ご理解ご了承頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

121FETNESSで1人トレーニングもしてみませんか(#^^#)?

 

是非、ご連絡ご予約、お待ちしております。

 

 

 

★121FITNESS★