講師紹介・パーソナルトレーナー養成講座 『トレーニング講習』

2020/10/06 ブログ

【「121の日」開講!!FITNESS-SCHOOL121パーソナルトレーナー養成講座】

2020年12月1日より、
『FITNESS-SCHOOL121パーソナルトレーナー養成講座』第0期の開講が決定いたしましたlaugh

 

パーソナルトレーナーになりたいけど、何から手をつけたら良いの・・・?

 

勉強はしているけど、これ、ホントにトレーニングの現場で使える知識なの?

 

トレーナーとしてやっていきたいけど、安定して収入を得られるか正直不安。

 

そんな悩みを解消して、「売れる」トレーナーデビューしちゃいましょ!!

本講座のメインとなるトレーニング講習では、

 

基礎をしっかり頭と身体に落とし込みます!


現場で実際に使うスキル、知識を習得できます!


✅インプット→アウトプットを繰り返し、
実際の現場に立つまでに、実践力を磨きます!


自身のトレーナー像を明確にし、自信を持ってスタート地点に立つことが出来ます!

 

パーソナルトレーナーは、
ただ単に
「トレーニングを教える人」ではありません。

クライアントに寄り添う専属トレーナーとしての心構えからしっかり学んでいただきます。

これからの時代の中で選ばれる
これからの時代を生き抜いていく

パーソナルトレーナーを一緒に目指しましょう!!

 

~講師紹介~
宮澤 誠治(SEIJI MIYAZAWA)

●プロフィール

ティップネスにて14年間社員として勤務
トレーナー、インストラクターを主に行いながら、
スタッフや社員の育成業務を行う。


同社スタジオレッスンコンテストにて3度の全国一位を受賞。
同社のスタジオプログラムの開発をし、全国各地にてインストラクター育成を担当

指導のわかり易さ、熱さに定評がある。

2019年に独立
現在はトレーナー、インストラクターをしながら
スタジオプログラムの開発や自ら考案のトレーニングプログラムの普及活動、YouTubeなど、活動は多岐に及ぶ。

ボディメイクコンテスト
上位入賞多数

メディア出演
世界の果てまでイッテQ
サブ4
トルチャ など多数

 

●趣味
・トレーニングでのコツを見つけること!
・日焼け

 

●パーソナルトレーナーを志す方へメッセージ

トレーナーは来てくれたお客さまの生活や心を豊かにできる素晴らしい仕事です。

私自身も、「今日はお客様にこんな変化があった!」とか、「こんな嬉しい報告をもらった」と、日々楽しい思いをしています。

ですが、一方で順調に売れていくトレーナーと、売れずに終わってしまうトレーナーとの差が大きいのも実際のところです。

講座の中では、トレーナーとしての知識はもちろん、売れるトレーナーになる為の方法、秘訣や、マインドなどもお伝えしていきます。

1歩勇気を持ってきてくれた受講生の皆さんを全力でサポートしますよ!

お待ちしてます!!!