ピラティス養成講座

2019/07/12 FITNESS-SCHOOL121.亀有ブログ

FITNESS-SCHOOL121は、「身体を動かし、健康になる」だけでなく、「健康についての知識を得て芯から身体を整える」

そんなお手伝いが出来るよう、「学びの場」として誕生しました。

そして、人々の健康をサポートする「運動指導者」にとっても学びを深められる場所を提供したい。

そんな想いで誕生した店舗です。

5月より、ピラティスインストラクター養成講座が開講!

単にピラティスの基本エクササイズを習得するとか

レッスンに使える知識を学習するといったことだけではなく

「身体を観察し、適切な動きを導くためのこと」

をしっかり学んでいきます。

ピラティスは、身体を良い状態に導くためのツールで

「何で?」を追求し、解決していく力を身につけていきます。

「エクササイズのバリエーションが少ない」

「覚えることがいっぱいで大変」

「レッスンってどう組み立てていけばいいんだろう?」

「私らしいレッスンづくりって?」

実践が盛りだくさんのコースでは、インストラクターさんの個性を発掘し、伸ばしていくことを大切にしていきます。

少人数制で、受講者の方とお互いを高めあっていける講座です!

第2期スケジュールも考案中!

受講期間中はスタジオ無料レンタル時間もあり、自主レッスンにも取り組みやすい環境です。

受講終了後はインストラクターデビューも可能です(受講人数によっては選抜制となります)

ご興味ある方は、お気軽にお問い合わせください♪

お問い合わせはこちら

03-5647-7288